• おもてなしトイレ
  • 旅の便利情報
  • 法人・団体向け

詳細検索

旅の計画を作って伝える マイ旅プラン

ここから本文です。

ホーム > 観光情報検索 > 上町菊屋

上町菊屋

かみちょうきくや

上町菊屋「国産鰻重」4,500円
本店と同様に、きちんとした管理のもとで健康に育った鰻を厳選し、お召上っていただいております。産地証明書付きの鰻を日々仕入致します。
内容:国産鰻重(一尾)、おすまし、香物(肝吸いに変更もできます)

「鰻重御膳」6,300円(内容:先付、小刺身、小天ぷら、鰻重、香物、おすまし、甘味)

愛蘭酒珈琲(アイリッシュコーヒー)
先代女将のレシピでおつくり致しました。本場のアイリッシュコーヒーをお楽しみ下さい。各種ご用意しております。

2022年6月15日グランドオープン致しました。
参道よりガラス越しに調理場での、鰻を捌き、焼き上げる様子をご覧いただけます。

江戸中期に成田山新勝寺の門前で商いを始めた【日本料理 菊屋】の新店舗として2022年6月にグランドオープン致しました。鰻を引き立たせる昔ながらのタレで焼いた蒲焼と鰻重はリピーターも大変多いです。また先代女将が海外エアラインのクルーの要望から、アイリッシュコーヒーをご用意致しました、是非上町菊屋にてご賞味下さい。

おすすめポイント

上町菊屋では、本店と同様に、きちんとした管理のもとで健康に育った鰻を厳選し、お召上っていただいております。産地証明書付きの鰻を日々仕入致します。菊屋は日本料理の名に恥じぬよう、うなぎ以外の食材も「選ぶ手間」を大切にしており、新鮮で納得のいくものだけをお召し上がりいただきたいとの思いで、旬の野菜、新鮮な魚介、漬物やお酒に至るまで、大切に選んでおります。

施設名

上町菊屋

所在地

〒286-0027
千葉県 成田市 上町553-1

営業時間

11時00分から21時00分(ラストオーダー20時)
日曜日11時00分から18時00分(ラストオーダー17時)

定休日/休業日

毎週水曜日

交通アクセス

車で行く

東関東自動車道「成田」IC、又は「富里」ICから約25分

電車で行く

JR成田駅・京成「成田」駅から徒歩7分

お問合せ先

名称(ひらがな)

上町菊屋 (かみちょうきくや)

電話番号

0476(36)8036

この情報は2022年11月14日現在の情報となります。

周辺スポットを探す

地図の下にあるアイコンをクリックすると、地図と関連するスポットが表示されます。

スポット一覧

地図下のアイコンを選択してください

検索結果が表示されます