• おもてなしトイレ
  • 旅の便利情報
  • 法人・団体向け

詳細検索

旅の計画を作って伝える マイ旅プラン

ここから本文です。

ホーム > 観光情報検索 > 漁師めしはまべ

漁師めしはまべ

りょうしめし はまべ

鮮度の良さを感じる刺身から、ねっとり濃厚ななめろうまで、一皿で三度美味しい「地魚アジ三昧定食」(1,500円)。たたきは、卓上七味との相性も抜群!

お店の名前を冠した人気の「はまべ定食」(1,800円)。分厚いアジフライ2つと刺身3種に加え、地元食材を使った小鉢2品がつきます。

女将さんが手際良く作るたたきやなめろうは、“たたき具合”が絶妙!刺身と異なる食感と味わいでご飯が進むこと間違いなし!

お店は国道127号線沿いにあります。TVでも紹介されたことがあり、名物料理を求めて開店前や昼時には行列ができることも。

提供内容・営業時間が変更となる場合がございます。
あらかじめ問い合わせの上、お出かけください。

満平さん姉妹が切り盛りするこちらのお店。女将さんたちのあたたかくフレンドリーな接客と、金谷漁港直送の絶品アジ料理を楽しめる行列のできる人気店です。テレビ番組「孤独のグルメ」でも紹介されたことがあり、びっくりするほど肉厚でふわっふわの「地魚フライ(アジ)」を目当てに、全国から多くのファンが訪れています。

おすすめポイント

アジの鮮度を生かした「地魚アジ三昧定食」がおすすめ!「刺身」はもちろん、「たたき」や「なめろう」といった、絶品のアジ料理3種を同時に楽しむことができるお得な定食です。

所在地

千葉県 富津市 金谷3971

営業時間

12時00分〜15時00分 ※なくなり次第終了

定休日/休業日

木曜日、臨休あり

駐車場

あり
【普通車台数】10台

駐車場の場所は、ご来店時にスタッフがご案内いたします

施設オプション

トイレ設備あり

交通アクセス

車で行く

富津館山道路「富津金谷IC」より約5分

電車で行く

JR内房線「浜金谷駅」下車、徒歩約5分

バスで行く

東京駅より「房総なのはな号」で「上総湊駅前」へ。日東交通竹岡線「東京湾フェリー」下車、徒歩約10分

お問合せ先

名称(ひらがな)

漁師めしはまべ (りょうしめし はまべ)

電話番号

0439(69)2090

この情報は2022年6月15日現在の情報となります。

周辺スポットを探す

地図の下にあるアイコンをクリックすると、地図と関連するスポットが表示されます。

スポット一覧

地図下のアイコンを選択してください

検索結果が表示されます