• おもてなしトイレ
  • 旅の便利情報
  • 法人・団体向け

詳細検索

旅の計画を作って伝える マイ旅プラン

ここから本文です。

ホーム > 観光情報検索 > 大網白里市/古民家食堂 もちづき

大網白里市/古民家食堂 もちづき

おおあみしらさとし/こみんかしょくどうもちづき

焼はまぐり(4個)。途中で一旦汁を切り、口が開いたら好みで汁を戻します。

ぜんなの酒蒸し。ぜんなは小さい分、身が柔らかく、味が濃い。旨みたっぷりです。

フルーツのジュレや酢とともに食べる名物のなめろう(あじのたたき)地元産の玉ねぎ、大葉が味のアクセントに。

バーベキューができるテラスも併設しています。

提供内容・営業時間が変更となる場合がございます。
あらかじめ問い合わせの上、お出かけください。

白里海岸すぐそば、はまぐりやいわしなど九十九里でとれた海鮮を七輪の炭火で焼いて味わえます。イワシづくしの定食など、地元ならではの本物の味を提供しています。

おすすめポイント

旨みを引き出す七輪で焼くはまぐりをはじめ素材本来の味を活かした郷土料理を楽しむ

所在地

千葉県 大網白里市 北今泉3696-36

営業時間

11時30分~17時00分(L.O.16時30分)

定休日/休業日

不定休

駐車場

あり
【普通車台数】10台

施設オプション

ペット同伴可

交通アクセス

電車で行く

JR外房線大網駅からサンライズ九十九里行きバス「中汐浜」下車徒歩約5分

お問合せ先

名称(ひらがな)

古民家食堂 もちづき (こみんかしょくどうもちづき)

電話番号

0475-77-1141

この情報は2021年8月10日現在の情報となります。

周辺スポットを探す

地図の下にあるアイコンをクリックすると、地図と関連するスポットが表示されます。

スポット一覧

地図下のアイコンを選択してください

検索結果が表示されます