ホーム > 観光情報検索 > なごみの米屋 門前店

ここから本文です。

旅の目的地とは 旅計画の目的地に追加

なごみの米屋 門前店

なごみのよねや もんぜんてん

成田山新勝寺より徒歩5分、成田ICから車で15分にあります「なごみの米屋 門前店」。

和菓子と千葉の名産品を取りそろえたお店で、産直・県産品コーナーは地元の野菜や北総エリアの特産品などを扱っております。

お買い物していただければ駐車料金が無料となります。
バリアフリーのトイレもあり、店内も広く車椅子の方もゆったりとお買い物できます。

おすすめポイント

▼ なごみるく
バター入りの生地に千葉県産牛乳を使ったミルク餡を包み、しっとり柔らかく焼き上げました。優しいミルクの風味となめらかなくちどけがあとをひく、だんらんを笑顔で包むお菓子です。

▼ ぴーなっつ最中
風味豊かなぴーなっつの甘煮が煉り込まれた餡を落花生の形の最中種に詰めました。パッケージには可愛らしいキャラクター(ぴーちゃん)をデザイン、四つ葉のクローバーを持ったぴーちゃんに当たるとラッキー!

基本情報

施設名

なごみの米屋 門前店

所在地

〒286-0025 千葉県 成田市 東町622-6

営業時間

9時00分から18時00分まで

駐車場

あり   【普通車台数】36台  【大型車台数】2台 

施設オプション

トイレ設備あり

交通アクセス

車で行く

東関東自動車道成田ICから車で15分

電車で行く

JR成田線または京成本線成田駅から徒歩10分

その他の情報

お問い合わせ

名称(ひらがな)

なごみの米屋 門前店(なごみのよねや もんぜんてん)

電話番号

0476-22-2801

この情報は2021年6月24日現在の情報となります。

周辺スポットを探す

地図の下にあるアイコンをクリックすると、地図と関連するスポットが表示されます。

スポット一覧

地図下のアイコンを選択してください

検索結果が表示されます

周辺の宿泊施設を予約する