• おもてなしトイレ
  • 旅の便利情報
  • 法人・団体向け

詳細検索

旅の計画を作って伝える マイ旅プラン

ここから本文です。

ホーム > 観光情報検索 > かね八寿司

かね八寿司

かねはちすし

「あわびのみそ焼き」は、磯の香り漂う上品な味わい。あわび一杯を刺身と味噌焼きに分けて調理することも可能なので、ぜひお試しを。

コリコリとした食感が楽しめる「あわびの刺身」。添えられたワサビやレモンのほか、醤油に肝をあえていただくのも◎!

伊勢海老や蒸しあわびなど8貫が揃う贅沢な「地物寿し」。メニュー選びで悩んだ時は、迷わずこちらをオーダーして。

カウンターやテーブル、小上がりのほか、2階には個室があり、さまざまなシーンで利用できます。

●●提供内容は変更となる場合がございます。
あらかじめ問い合わせの上、お出かけください。●●

近隣の漁港から仕入れる新鮮なあわびや伊勢海老を使った逸品料理が揃う、昭和43年創業の寿司店。食感の変化が楽しめる「あわびの刺身」や「あわびのみそ焼き」はもちろん、頭から丸ごと味わうことができる脱皮直後の皮が柔らかな伊勢海老を使った「やわらか海老の唐揚げ」など、食材の特徴を生かした料理の数々は、どれも目を見張る美味しさ。大切な記念日にもおすすめのお店です。

おすすめポイント

外房あわびの漁が旬を迎える6月中旬から7月ごろには、期間限定で「あわび御膳」が登場します。外房産300グラムほどのアワビを一杯丸ごと使用った刺身に、天ぷら、味噌焼きの3種類のアワビ料理に、蒸しアワビ入りの地魚握りがセットになった豪華御膳は必食!素材の美味しさを最大限に引き出した職人技が光る料理を堪能してください。

施設名

かね八寿司

所在地

〒299-5103
千葉県 御宿町 新町830

営業時間

11時30分~14時00分、16時00分~21時00分 ※予約がベター

定休日/休業日

水曜日※祝日の場合は営業

駐車場

あり
【普通車台数】15台

施設オプション

トイレ設備あり

交通アクセス

車で行く

首都圏中央連絡自動車道「市原鶴舞IC」より約40分

電車で行く

東京駅よりJRわかしお号「御宿駅」下車、徒歩5分

お問合せ先

名称(ひらがな)

かね八寿司 (かねはちすし)

電話番号

0470(68)2443

ホームページ

かね八寿司(外部サイトへリンク)

この情報は2020年8月31日現在の情報となります。

周辺スポットを探す

地図の下にあるアイコンをクリックすると、地図と関連するスポットが表示されます。

スポット一覧

地図下のアイコンを選択してください

検索結果が表示されます