• おもてなしトイレ
  • 旅の便利情報
  • 法人・団体向け

詳細検索

旅の計画を作って伝える マイ旅プラン

ここから本文です。

ホーム > 観光情報検索 > フランス菓子 アンファンルミエール八千代台店

フランス菓子 アンファンルミエール八千代台店

ふらんすがしあんふぁんるみえーるやちよだいてん

「タルトマンゴー」(400円)。ホールでの販売も受け付けています。

「バナーヌ」(367円)は、三層に分かれているので異なる食感が楽しめます。

“タルトの名店”として知られる同店には、タルトを目当てに連日多くのファンが訪れます。

生菓子だけではなく、焼き菓子の品揃えも充実しており、贈り物に最適です。

八千代市の人気店「アンファンルミエール」は、厳選した素材を使用したスイーツが評判の地元で愛されるお店です。同店を訪れたのならぜひ食べてもらいたいのが「タルトマンゴー」です。産地の異なる皮付きと粉末状の2種類のアーモンドパウダーを練り込んだタルト生地を使用し、季節によってマンゴーの産地を変えるこだわりの商品です。サクサクのタルト生地とマンゴーの優しい甘味は相性抜群で、年齢や性別を問わず人気を集めています。このほか、パイ風のタルト生地に、スイートバナナ・バナナペーストのサワークリーム・メレンゲの三層からなる「バナーヌ」もシェフおすすめの逸品です。

おすすめポイント

「タルト」や「バナーヌ」以外にも、季節に合う果物をあしらったショートケーキや、チョコレートの上品な苦みと甘みを楽しめる「オペラ」も人気です。また店内には、イートインスペースがあるので、その場で購入したケーキを楽しむことができます。

施設名

フランス菓子アンファンルミエール八千代台店

所在地

〒276-0031
千葉県 八千代市 八千代台北13-4−10

営業時間

10時00分から20時00分

定休日/休業日

不定休

駐車場

あり
【普通車台数】7台

施設オプション

トイレ設備あり

交通アクセス

バスで行く

京成本線八千代台駅または、東葉高速鉄道八千代中央駅から東洋バス北十七丁目バス停から徒歩5分

お問合せ先

名称(ひらがな)

フランス菓子アンファンルミエール八千代台店 (ふらんすがしあんふぁんるみえーるやちよだいてん)

電話番号

047-487-0717

この情報は2017年1月27日現在の情報となります。

周辺スポットを探す

地図の下にあるアイコンをクリックすると、地図と関連するスポットが表示されます。

スポット一覧

地図下のアイコンを選択してください

検索結果が表示されます