ホーム > イベント > 島と志摩城の歴史トーク&懐かしの名曲コンサート

ここから本文です。

島と志摩城の歴史トーク&懐かしの名曲コンサート

しまとしまじょうのれきしとーくあんどなつかしのめいきょくこんさーと

多古城郭保存活用会主催:千葉城郭保存活用会/匝瑳城郭保存活用会後援
島と志摩城の歴史トーク&懐かしの名曲コンサート開催のお知らせ

多古城郭保存活用会は2年前の結成以来、中世の街並みの区割りが良好に残ると言われる多古町の島地区の城郭としての調査を続けてまいりました。
今回その成果の発表機会として、シンガーソングライターのcoyomiさんをお呼びして、歴史の謎を紐解くという形式で多古城郭保存活用会スタッフとcoyomiさんとのトークショウの形式で成果の発表等を行います。トークショーの合間には、coyomiさんによる懐かしの名曲を弾き語りで演奏していただき、休日の午後を歴史と音楽でたっぷり満喫していただこうという新形式の歴史トークミュージックイベントを開催します。コンサートの中では、coyomiさんとの景品付きゲームも実施します。皆様ぜひお越しください。

島と志摩城の歴史トーク&懐かしの名曲コンサートの開催期間

2022年7月3日 /開場午後1時30分、開演午後2時(途中休憩あり)午後4 時終了予定

基本情報

イベント内容

■料金:おひとり様 500円
■演奏:coyomi(シンガーソングライター)
■司会及び歴史トーク: 小室裕一(多古城郭保存活用会事務局長 千葉城郭保存活用会代表)
■企画:月と魚座舎
■音響:NAO
■演奏予定曲目:涙そうそう、少年時代、青葉城恋唄、私の城下町、月がとっても青いから等

開催場所

多古町農村交流センター
千葉県 香取郡多古町 3974(正覚寺裏)

駐車場

あり  

お車でおいでの際は「会場前駐車場」または「八幡神社下駐車場」が無料でご利用できます。

交通アクセス

その他の情報

お問い合わせ

名称(ひらがな)

多古城郭保存活用会 小室(たこじょうかくほぞんかつようかい こむろ)

電話番号

090-3084-1258

この情報は2022年6月1日現在の情報となります。

周辺スポットを探す

地図の下にあるアイコンをクリックすると、地図と関連するスポットが表示されます。

スポット一覧

地図下のアイコンを選択してください

検索結果が表示されます

周辺の宿泊施設を予約する