• おもてなしトイレ
  • 旅の便利情報
  • 法人・団体向け

詳細検索

旅の計画を作って伝える マイ旅プラン

ここから本文です。

ホーム > 観光情報検索 > 菓子工房アントレ

菓子工房アントレ

かしこうぼうあんとれ

「柔らか苺のショートケーキ」。フレッシュな苺は時期により産地が異なりますが、旬の時期には船橋産を使用。苺ジャムとスポンジは通年、地元船橋の素材と卵を使っています。

苺が旬の時期には船橋産を使用している「苺の生パイ」。苺のジャムを巻いたロールケーキに、苺クリーム、カスタード、生クリームを絞り、香ばしいパイでアレンジしたロール菓子です。

船橋の新鮮な卵とコクのある牛乳に、フランス産チーズを合わせた「高木チーズ」。1個から購入可能で、詰め合わせもあります。

清潔感のある開放的な店内。ショーケースには所狭しと美しいケーキが並んでいます。焼き菓子なども数多く揃えています。

提供内容は変更となる場合がございます。
あらかじめ問い合わせの上、お出かけください。

1971年創業のパティスリー。「シンプルイズベスト」をモットーに、佐久間牧場の牛乳や押木養鶏場の卵をなど、地元・船橋市から仕入れる良質で新鮮な素材を使ったスイーツが味わえます。「ふなばしブランドセレクション」に認定された絶品チーズケーキ「高木チーズ」や、しっかりとした食感の卵のスポンジと優しい甘さのクリームが絶妙な「高木ロール」など、店頭に並ぶスイーツはどれも逸品!喜ばれる手土産スイーツとしても知られています。

おすすめポイント

苺が旬を迎えた時期には船橋産の苺を使用する「柔らか苺のショートケーキ」と「苺の生パイ」は必食!フレッシュな苺のほか、なめらかな口当たりの苺のジャムを贅沢に使ったスイーツに仕上がっています。スポンジやクリームにも船橋産の素材を使用している船橋尽くしの味わいを楽しんで。

施設名

菓子工房アントレ

所在地

〒273-0021
千葉県 船橋市 海神6-8-2

営業時間

10時00分~18時00分

定休日/休業日

火曜・水曜日

駐車場

あり
【普通車台数】6台

交通アクセス

車で行く

京葉道路「船橋IC」より約5分

電車で行く

東京駅よりJR総武線「船橋駅」へ、京成本線に乗り換え「海神駅」下車、徒歩1分

お問合せ先

名称(ひらがな)

菓子工房アントレ (かしこうぼうあんとれ)

電話番号

047(434)8353

この情報は2020年8月26日現在の情報となります。

周辺スポットを探す

地図の下にあるアイコンをクリックすると、地図と関連するスポットが表示されます。

スポット一覧

地図下のアイコンを選択してください

検索結果が表示されます