• おもてなしトイレ
  • 旅の便利情報
  • 法人・団体向け

詳細検索

旅の計画を作って伝える マイ旅プラン

ここから本文です。

ホーム > 観光情報検索 > 浜茶屋 協栄

浜茶屋 協栄

はまちゃや きょうえい

そのまま食べても、十分濃厚な味わいが楽しめる天然の「ながらみ」。わさび醤油を付けても美味!

「焼きはまぐり 」は、0.5グラム(約5個)と、1キロ(約10個)が選べます。0.5グラムは厨房で、1キロはテーブルで焼く浜焼きスタイルで提供しています。

店内からは九十九里の海を一望できます。テラス席もあるので、タイミングが合えば夕焼けも楽しめます。

食事をしながら海が見えるようにという店主の想いから、食事スペースを高い位置に設計。ブルーの外観が目印です。

●●提供内容は変更となる場合がございます。
あらかじめ問い合わせの上、お出かけください。●●

九十九里名物のハマグリをはじめ、エビや帆立などを浜焼きで味わうことができます。夏季は新鮮なながらみの塩茹がおすすめ。サザエのような味わいと独特の食感がクセになる巻貝は、お酒のお供にピッタリ!ほかにも、刺身や海鮮丼に定食、アジのフライに焼きそば、ラーメンなど、小さな子供から大人まで一緒に楽しめるメニューが揃っています。

おすすめポイント

毎日新鮮な魚介類を仕入れているので、刺身に丼、一品料理まで美味しい料理が揃っています。夏には白里海岸で海の家をオープンしているので、地元で愛されているカツカレーや磯ラーメンといったメニューも楽しむことができます。席の感覚もゆったりと配置されているので、くつろぎながら食事が楽しめます!

施設名

浜茶屋 協栄

所在地

〒299-3202
千葉県 大網白里市 南今泉4881-78

営業時間

10時00分~18時00分(ラストオーダー17時30分)

定休日/休業日

火曜日

駐車場

あり
【普通車台数】50台

大型車は普通車スペースに駐車可能

施設オプション

トイレ設備あり

交通アクセス

車で行く

東金九十九里有料道路「九十九里IC」より約3分

電車で行く

東京駅よりJR特急わかしお「大網駅」下車。大網駅より小湊鐵道バス利用(サンライズ九十九里行)白里駐在所前下車、徒歩9分

お問合せ先

名称(ひらがな)

浜茶屋 協栄 (はまちゃや きょうえい)

電話番号

0475(77)2244

この情報は2020年8月31日現在の情報となります。

周辺スポットを探す

地図の下にあるアイコンをクリックすると、地図と関連するスポットが表示されます。

スポット一覧

地図下のアイコンを選択してください

検索結果が表示されます