ホーム > 観光情報検索 > おでんでんでん千葉中央店

ここから本文です。

旅の目的地とは 旅計画の目的地に追加

おでんでんでん千葉中央店

おでんでんでんちばちゅうおうてん

千葉市中央公園前のおでん居酒屋です。
千葉で取れた食材をメインにメニューを作っております。
こだわりのおでん出汁には、厳選された昆布や椎茸から千葉の魚介類の出汁がたっぷり入っております。特にハマグリのだし汁が決め手です。
一階カウンター8席、二階テーブル24席、三階テーブル16席ございます。
貸切は3階で20名程、2階で25名程収容できますのでお気軽にお問い合わせください。

おすすめポイント

千葉名物の鰺や鰯のなめろうやサンガ焼き、おでんに落として食すなめろうつみれも美味しいです。浜焼きもはまぐりや牡蠣など季節の海産をセルフで焼いて食べられます。磯の香りがたまりません。おでんは勿論変わり種も多く用意しております。おでんの出汁で千葉の地酒を割る出汁割りも美味しいですよ。

基本情報

施設名

おでんでんでん千葉中央店

所在地

〒260-0013 千葉県 千葉市 中央区中央2-2-5

営業時間

16時00分~24時00分(LO・23時45分)

定休日/休業日

不定休

千産千消
銚子糸川のはんぺんや野田八木橋のさつま揚げが食べれるお店です。

交通アクセス

電車で行く

JR千葉駅から徒歩5分、千葉中央公園前(旧パルコとなり)

その他の情報

お問い合わせ

名称(ひらがな)

おでんでんでん千葉中央店(おでんでんでんちばちゅうおうてん)

電話番号

043-215-8885

FAX番号

043-332-9269

ホームページ

おでんでんでん千葉中央店(外部サイトへリンク)

この情報は2019年6月25日現在の情報となります。

周辺スポットを探す

地図の下にあるアイコンをクリックすると、地図と関連するスポットが表示されます。

スポット一覧

地図下のアイコンを選択してください

検索結果が表示されます

周辺の宿泊施設を予約する