• おもてなしトイレ
  • 旅の便利情報
  • 法人・団体向け

詳細検索

旅の計画を作って伝える マイ旅プラン

ここから本文です。

ホーム > 観光情報検索 > ろばた焼き 童子

ろばた焼き 童子

ろばたやき わらべ

たけのこが旬の時期のみ味わえる期間限定の「かぐや姫コース」では、大多喜でその日に採れた新鮮なたけのこのみを使用。たけのこの刺身や天ぷらなどが味わえます。

シンプルに焼いて食べるものだからこそ、素材や炭にもこだわりが詰まっています。

近海で採れた魚や手作りで無添加の合鴨のつくねなど、自然の恵みを大切にしたコース料理が味わえます。

春はたけのこ、夏は蛍、秋には紅葉と移りゆく季節を感じられるのが魅力です。

●●提供内容は変更となる場合がございます。
あらかじめ問い合わせの上、お出かけください。●●

大きな囲炉裏を囲みながら、大切な人と一緒にワイワイ楽しく自然の食材を味わうことができるとっておきの場所。すべて個室で、4人向けの小さな部屋から20人ほどが利用できる大部屋まで揃っています。地元の食材や旬の食材が焼き上がるまで、竹筒に入れた地酒(勝浦市腰古井酒造)を囲炉裏で暖めた「竹酒」を飲みながらゆっくりと。竹林に囲まれた空間で過ごす時間は至福のひと時です。

おすすめポイント

シーフードとステーキが楽しめる「スペシャルコース」では、千葉県産の食材をふんだんに使用。その日に仕入れた食材を最高のスタイルで提供するため、どんな料理が出てくるのかは、当日までのお楽しみ!

施設名

ろばた焼き 童子

所在地

〒298-0254
千葉県 大多喜町 平沢1605

営業時間

11時30分~22時00分(ラストオーダー20時00分)※要予約

定休日/休業日

火曜日

駐車場

あり
【普通車台数】14台

施設オプション

トイレ設備あり

交通アクセス

車で行く

首都圏中央連絡自動車道「市原鶴舞IC」より約35分

電車で行く

東京駅よりJR特急わかしお「大原駅」へ、いすみ鉄道に乗り換え「大多喜駅」下車、タクシーで20分

バスで行く

東京駅より京成バス・鴨川日東バス利用(市原鶴舞・大多喜・勝浦方面行き)「大多喜」下車、タクシーで20分

お問合せ先

名称(ひらがな)

ろばた焼き 童子 (ろばたやき わらべ)

電話番号

0470(84)0354

ホームページ

ろばた焼き 童子(外部サイトへリンク)

この情報は2020年8月20日現在の情報となります。

周辺スポットを探す

地図の下にあるアイコンをクリックすると、地図と関連するスポットが表示されます。

スポット一覧

地図下のアイコンを選択してください

検索結果が表示されます