• おもてなしトイレ
  • 旅の便利情報
  • 法人・団体向け

詳細検索

旅の計画を作って伝える マイ旅プラン

ここから本文です。

ホーム > 観光情報検索 > 割烹かねなか

割烹かねなか

かっぽうかねなか

タコのうまみと香りがそのまま味わえる大原地ダコ釜めし1,320円
プラス100円でいすみの地魚のあら汁付きにできます。

大原地生タコ唐揚880円
大ぶりの生のタコに薄衣をまとわせて、うまみをとじこめた一皿です。

地ダコの刺身660円

店内の様子
カウンター席もあるので、おひとり様でも安心してご利用頂けます!

●●提供内容は変更となる場合がございます。
あらかじめ問い合わせの上、お出かけください。●●

大原漁港に近い位置に店を構える割烹かねなか。日本一と言われる大原産の伊勢海老をメインに、千葉ブランドの地ダコやサザエ、鯛などを使った料理を提供しています。地ダコ料理ではふっくらと炊き上げた「大原地たこ釜めし」が一押し。伊勢海老は定食、釜めしなど多彩な料理が楽しめます。

おすすめポイント

漁港の入札権を持っている店主が自らの目で選んだ旬の地魚を、毎朝港から仕入れています。そのため魚の種類も豊富。店内には、魚専用の生け簀が用意されており、いつでも新鮮な魚を堪能できます。

施設名

割烹かねなか

所在地

〒298-0004
千葉県 いすみ市 大原1530-1

営業時間

11時00分~15時00分(ラストオーダー14時30分)、17時00分~20時00分(ラストオーダー19時20分)

定休日/休業日

火曜日・月1回水曜日※水曜日の定休日についてはお問い合わせください。

駐車場

あり
【普通車台数】30台

大型車は普通車スペースに駐車可能

施設オプション

トイレ設備あり

交通アクセス

車で行く

首都圏中央連絡自動車道「市原鶴舞IC」より約40分

電車で行く

東京駅よりJR特急わかしお「大原駅」下車、タクシーで5分

お問合せ先

名称(ひらがな)

割烹かねなか (かっぽうかねなか)

電話番号

0470(63)1133

この情報は2020年12月14日現在の情報となります。

周辺スポットを探す

地図の下にあるアイコンをクリックすると、地図と関連するスポットが表示されます。

スポット一覧

地図下のアイコンを選択してください

検索結果が表示されます