• おもてなしトイレ
  • 旅の便利情報
  • 法人・団体向け

詳細検索

旅の計画を作って伝える マイ旅プラン

ここから本文です。

ホーム > 観光情報検索 > 漁師料理 かなや

漁師料理 かなや

りょうしりょうり かなや

「金目姿煮」。身が引き締まって脂の載っている金目鯛は、ご飯が進む一品です。

「海宝丼」。その名の通り、カニや海老、アワビに金目鯛など鮮魚をたっぷり盛った豪華丼。

鮮魚が5種揃う「船盛B定食」。定食のほか、平日14時00分までのお得なランチメニューも豊富。

店舗外観。店内には活魚が泳ぐいけすもあります。

●●提供内容は変更となる場合がございます。
あらかじめ問い合わせの上、お出かけください。●●

450席を有する広々とした店内から、内房の海を見渡すことができる絶景レストラン。人気の金目鯛姿煮は、店内で味わうのはもちろん、真空パックにしたお土産として持ち帰ることも可能です。また、地魚をふんだんに使用した定食や丼のほか、海鮮バイキングも楽しむことができます。他店では味わうことができない、海藻のかじめを使ったオリジナルメニューも豊富です。

おすすめポイント

日帰り温泉や宿泊もできる「天然温泉 海辺の湯」と、当店オリジナル"かじめ商品"等を販売している「お土産市場」を併設。食事を楽しんだ後は、旅の疲れを癒してくれる温泉に使って夕陽を眺めたり、地元のお土産を探したりと、食事だけではない時間を過ごすことができます。

施設名

漁師料理 かなや

所在地

〒299-1861
千葉県 富津市 金谷525-17

営業時間

9時30分~18時00分(ラストオーダー17時30分)、日曜・祝日9時00分~19時00分(ラストオーダー18時30分)

定休日/休業日

無休

駐車場

あり
【普通車台数】約300台

大型車は普通車スペースに駐車可能

施設オプション

トイレ設備あり、最寄り駅からの送迎

交通アクセス

車で行く

富津館山道路「富津金谷IC」より約3分

電車で行く

東京駅よりJR特急わかしお「蘇我駅」へ、JR内房線へ乗り換え「竹岡駅」下車、タクシーでより5分

お問合せ先

名称(ひらがな)

漁師料理 かなや (りょうしりょうり かなや)

電話番号

0439(69)8101

この情報は2020年8月20日現在の情報となります。

周辺スポットを探す

地図の下にあるアイコンをクリックすると、地図と関連するスポットが表示されます。

スポット一覧

地図下のアイコンを選択してください

検索結果が表示されます