• おもてなしトイレ
  • 旅の便利情報
  • 法人・団体向け

詳細検索

旅の計画を作って伝える マイ旅プラン

ここから本文です。

ホーム > 観光情報検索 > HOME OF MOTHERS

HOME OF MOTHERS

ほーむ おぶ まざーず

フレーバーは常時22種類あります。写真は「フレッシュミルク」と、甘みのある高級抹茶を使った「抹茶金賞」です。

テイクアウトもできます。写真奥の「飯岡メロンジェラート」は、農林水産省食料産業局長賞を受賞した逸品です。

ジャージー牛のミルクを使った「牧場プリン」は、なめらかな「カスタード」と、濃厚な「チョコレート」の2種類があります。

のどかな田園地帯に建つかわいらしいお店です。店舗の裏には自社牧場の牛舎があり、テラス席からは牛を見ることができます。

自社牧場の搾りたてミルクで作るジェラートの専門店です。
使用している食材は、自社のジェラートに合う良質なものを各地の生産者から直接仕入れています。果物からコーンに至るまで素材選びに妥協をせず、自分たちが納得いくものだけを使っています。
まず初めは、自慢のミルクを一番感じられる「フレッシュミルク」から味わってみましょう。濃厚な旨味を感じながらも、後味がすっきりとしているので食べやすいのが特徴です。また、旬の果実を使った季節限定フレーバーもおすすめです。
車で約15分ほどの「道の駅 季楽里(きらり) あさひ」にも店舗があり、そこでしか味わえないソフトクリームも大人気です。

おすすめポイント

いちごの風味とクラッカーの食感が絶妙な「ミルフィーユ」も人気があります。いちごの季節には、旭市内の農園で育てられたフレッシュないちごを使った「いちごミルク」がおすすめです。

施設名

HOME OF MOTHERS

所在地

〒289-2531
千葉県 旭市 井戸野3420-3

営業時間

10時00分から18時00分(夏期は18時30分まで)

定休日/休業日

毎週月曜日(祝日の場合は火曜日)

駐車場

あり
【普通車台数】5台

施設オプション

ペット同伴可、トイレ設備あり

交通アクセス

車で行く

銚子連絡道路 横芝光ICから車で約25分

お問合せ先

名称(ひらがな)

HOME OF MOTHERS (ほーむ おぶ まざーず)

電話番号

0479-62-5521

ホームページ

HOME OF MOTHERS(外部サイトへリンク)

この情報は2017年3月7日現在の情報となります。

周辺スポットを探す

地図の下にあるアイコンをクリックすると、地図と関連するスポットが表示されます。

スポット一覧

地図下のアイコンを選択してください

検索結果が表示されます