• おもてなしトイレ
  • 旅の便利情報
  • 法人・団体向け

詳細検索

旅の計画を作って伝える マイ旅プラン

ここから本文です。

ホーム > 「千葉とく旅キャンペーン」の新規予約受付の停止及び「サンキュー♥ちばフリーパス」の販売停止について

更新日:2022年1月13日

「千葉とく旅キャンペーン」の新規予約受付の停止及び「サンキュー♥ちばフリーパス」の販売停止について

 新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、1月15日(土)から当面の間、「千葉とく旅キャンペーン」の割引旅行・宿泊商品の新規予約受付及び「サンキュー♥ちばフリーパス」の販売を停止します。

 なお、予約・購入済の割引旅行・宿泊商品、フリーパスについては、引き続きご利用いただけます。販売再開の際には、改めてお知らせいたします。

1 「千葉とく旅キャンペーン」について

新規予約受付の停止

 1月15日(土)から当面の間、本キャンペーンの対象となる旅行・宿泊商品の新規予約受付を停止します。

 なお、予約済の割引旅行・宿泊商品については、引き続きご利用いただけますが、今後の感染状況により、キャンペーンを全面停止することになった場合は、割引が受けられなくなりますので、予めご承知おきください。

対象者

 千葉県及び隣接県(茨城県・埼玉県・神奈川県)の在住者

問い合わせ先

 千葉とく旅キャンペーン事務局(旅行者向けコールセンター)

2 「サンキュー♥ちばフリーパス」について

販売の停止

 1月15日(土)から当面の間、「サンキュー♥ちばフリーパス」の販売を停止します。

 なお、購入済のフリーパスについては、引き続きご利用いただけます。

問い合わせ先

 JR東日本お問い合わせセンター

  • 電話番号:050-2016-1600
  • 対応時間:6:00~24:00(土日・祝日含む) 
  • 「サンキュー♥ちばフリーパス」の詳細については、こちらのページをご確認ください。